OSAKA, JAPAN, May 22, 2024 /EINPresswire.com/ — 2024年5月21日から23日まで大阪のMy Domeで開催される展示会で、AGAOは交通革新の未来をリードしています。AGAOは、日本の「グリーン成長戦略」に沿い、低炭素社会への変革を大いに支援し、2050年までにカーボンニュートラルを達成する日本の目標に寄与するため、太陽光発電自転車とスクーターを展示しています。
市場に先駆けて大量生産される太陽光発電自転車とスクーターは、移動中でも静止中でも自動的に充電される先進的な光電池を搭載しています。バッテリーの充電が少なくなって、自動的に太陽光で充電されるため、従来の電動車よりもっと便利です。これらの製品は、従来の充電インフラに依存することを減らすだけでなく、機能性と環境管理も見事に融合させています。
環境技術と政策の大手参加者として、日本は2050年までにカーボンニュートラルを達成することを目指しています。30以上の特許技術を持つAGAOの太陽光発電車両は、技術的にリーダーシップを発揮するだけでなく、ゼロカーボン旅行の革命を進めるための重要な役割も担っています。展示会では、多くの参加者がAGAOの製品に大きな関心を示して、持続可能で革新的なエネルギー解決策への市場の高い評価を反映しています。
「日本はAGAOにとって重要な市場です」とAGAOは述べています。「AGAOは、地元のニーズにさらに応え、日本の環境目標を支援するために、パートナーシップと投資を模索しています。」
AGAOは、展示会期間中、ブース3F-3103で太陽光発電自転車とスクーターの自由とエコフレンドリーを体験していただくことを心からお待ちしています。イノベーションが日常の移動をどのように安全で便利かつ環境に優しいものに変えることができるかをぜひご見学なさいます。
詳細については、www.agao.ccをご見学なさいます
AGAOについて:
モバイル太陽光発電技術のパイオニアでありリーダーであるAGAOは、ゼロカーボン排出を保証し、ユーザーの自由を向上させるソリューションで電動車業界を革新することに取り組んでいます。AGAOは、従来の太陽光応用と通常の電動車を突破し、大量生産された太陽光発電車両を発明し、商業化した初の企業です。AGAOは最先端技術を活用して日常の移動を改善し、より安全でアクセスしやすくて、環境に責任を持ったものにしています。
連絡先:
Suri SONG、マーケティングマネージャー
メール:press@agao.cc
Suri SONG
AGAO
press@agao.cc